mixi その後・・・

20日の夜に招待状をもらい、次の日にさっそく登録しました。以来、あちこちmixiの中をさまよっています。いや~、いるんですね。HPやBLOGでの知り合いの方。あの人も、この人も・・・。こんなにmixiをやってた人がいたなんて知りませんでした。一部の、限定された人が利用するサイトだと思っていましたが、そうでもないようです。もうしばらくはあちこちさまよい続けます。
それにしても、私はこういう新しいものに首を突っ込むのが好きです(^^;この性格きっとず~~~っとなおらないだろうなぁ・・・σ( ̄∇ ̄;)

2005年7月26日

ゆこりん : 14:25 | コメント (7) | Diary


コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなにいるんすか??

どうやって見つけてるのー?
コツを教えてくださいよ(笑

投稿者 いわっち : 2005年7月26日 21:28

そうですよね~♪
mixi!!結構ハマりますよね?!
私も、色々情報集めたりとか、うろうろさまよったりとか。。(笑)
色々してます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

あずも、小学校の同級生とmixiの中で再会しました(笑)
ホント。。すごい!!

投稿者 あず : 2005年7月26日 22:43

>いわっちさん
こんにちは~♪
私はコミュニティーの本関係を手当たりしだいに見て
いきました。そこで見つけた知り合いの名前から
芋づる式にずるずると・・・・(笑)
HPを開設してから10月で5年になります。
その間にいろいろな知り合いが出来たことに、改めて
驚いています(*^▽^*)

>あずさん
そうそうはまりますよね~(o^-^o)
でもね、欠点は私のようなおばさんが少ないことかな~。
みんな若い人ばかりだもの(^^;
精神年齢では負けないんだけどね・・・。
今日もうろうろしてきます(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこリん : 2005年7月27日 14:25

はじめまして、いつも楽しく拝見いています。

私も前々からmixiにはすごい興味があって、でも招待状がなくて。。の状態でした。
ゆこりんさんもこのたび念願のmixiデビューをされたそうで、おめでとうございます。

いきなり申し訳ないのですが、もしよかったら私に招待状をおくっていただけませんか?
mixiデビューさせてください。

投稿者 えぴちゅ : 2005年7月27日 15:40

えぴちゅさん、初めまして。
mixiはGmailとは違って、見ず知らずの方を
招待してはいけないことになっているそうなんです。
違反になるそうです。もし違反が見つかったら自分も
削除されてしまうということなので、お友だちに限定
して紹介状を送ることにしています。ご了承ください。

投稿者 ゆこリん : 2005年7月27日 16:06

SNSですかぁ.
ゆこりんさんの記事を見てとても楽しそうで,
興味を持っているのですが,
どんな感じなんだろう.
一歩踏み出せない自分がいます.

投稿者 papyrus : 2005年8月15日 11:51

papyrusさん、こんにちは~♪
興味があるのならやってみませんか?
意外と知り合いが多いかも。私もびっくりしました。
出身高校や出身大学でさがすとけっこう見つかるかも
しれませんね。
とりあえず招待状を送ります♪例のメルアドに(*^▽^*)
実際に体験してみてください♪

投稿者 ゆこリん : 2005年8月15日 14:12