livedoor Blogの外部リンク問題

最初ブログを「livedoor Blog」で作りました。今はMTを利用していますが。「livedoor Blog」はそのまま残しておいて、いつかまた利用しようと思っていたのですが・・・。こういう問題が出てきました。→外部リンク問題   それに対してのlivedoor側の説明は→この記事です。アフリエイトをやっている人にとっては大問題だと思います。これがきっかけで他のブログに引っ越す人もかなりいるとか・・・。livedoor側のホンネはどうなんでしょうねぇ。ともかく、使いづらくなったことは確かなようです。 

2005年7月22日

ゆこりん : 16:55 | Topic