Googleで自分の名前を検索

以前に、自分の名前を検索してみるとある懸賞サイトに応募した情報がそっくり出てきた!というニュースを見たことがあります。どうやらそのサイトのセキュリティーがしっかりしていなくて、だれでも応募した人の情報を見ることが出来るようになっていたらしいです。そこで、自分の名前をGoogleで試しに検索してみました。私の情報は出てきませんでした。(´▽`) ホッ でも同姓同名の人が・・・。いるんですね~、やっぱり。ダンナの名前を入れてみると、市の広報のページで引っかかりました。あと、高校や大学時代の友達の名前を手当たりしだいに入れてみました。何人か出てきました。歩くスキー大会の入賞者だったり、ある研究発表会の発表者だったり・・・。しばらくGoogleで遊んでしまいました(^^; 「暇だね。」なんて言わないでね~(*^▽^*)

2005年7月10日

ゆこりん : 15:13 | Diary