全国一の暑さ!

(;´д`)ゞ アチィー!! 昨日の最高気温は34.2度。6月としては観測史上最も気温が高い日となったそうです。そして、沖縄などをおさえての堂々の全国1位。まあ・・・うれしくもなんともないですが(^^; 最近は真夏日ばかり。今日もです・・(ノ_-;)ハア そんな中せっせと毎日ウォーキングに励んでいます。やせるためというよりは、健康のため(^^;帰ってきたらすぐシャワー♪この暑さで、アーモンドの幼木たちもすくすく育っています。以前希望者に送ってくれるというので、6個種をもらいました。発芽率はいまいちで、6個中1、2個出ればいいほうだとか。でもでも、今我が家には6本の幼木があるんです(;´д`) 発芽率100%!!これってどんどん大きくなるそうです。(大木になるんですよね・・・)まあ、北海道では直植えは出来ないので鉢植えなのですが、それでもかなり大きくなるのは目に見えてます。6本も育てられないよ~。今、だれかほしい人を近所で探しています。もらい手が見つかるといいなぁ・・・。

2005年6月24日

ゆこりん : 13:50 | Diary