メディカルエイジテスト

「ついてる日記」さんのところで面白い記事を見つけました♪その名も「メディカルエイジテスト」。実年齢とはたしてどうか・・・?結果、私は実年齢よりも8歳ほど若いという結果が出ました。これを喜んでいいのかどうか(^^;ともあれ、実年齢より若いという結果が出たのですから、満足しなくちゃ。「セルフチェックテスト」というサイトで出来ます。他にもいろいろなテストがあるので、みなさんもぜひお試しあれ♪o(*^▽^*)o

2005年6月17日

ゆこりん : 16:24 | コメント (2) | トラックバック (1) | Enjoy Site


このリストは、次のエントリーを参照しています: メディカルエイジテスト:

トラックバック

» メディカルエイジテスト from ついてる日記
 同じ年齢でも若く見える人に会ったことはありませんか?  それには「メディカルエイジ」が関係しているのです。  さて、あなたの「メディカルエイジ」はいくつで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月17日 22:06

コメント

ゆこりんさん☆コメント&トラバありがとうございます。
どうってことない質問への答えなのに、その中に普段の生活が出てきてしまうって不思議ですよね。

投稿者 Roko : 2005年6月17日 22:18

Rokoさん、こんにちは~。
そうそう、どうってことない質問なんですよね。
それなのに、あらためてああいうふうに質問されたら
何だかどきっとします。
あの設問をクリアできるようにすれば、いつまででも
実年齢より若くいられることですよね。がんばろうっと!

投稿者 ゆこリん : 2005年6月18日 14:26