似顔絵イラストメーカー

本仲間のatsさんのブログ「育児と出張のはざまで」での中の記事で知った似顔絵イラストメーカーAbi-Station(アビステーション)というサイトのコンテンツのひとつです。そこで試しに自分の似顔絵を作ってみました(^^;ありゃ!!これ・・似顔絵というよりは、「こんなかわいい顔だったら」という願望になってしまいました。私の顔をご存知の方は「うそでしょ~!!」と大ブーイングでしょうねぇ・・・(;^_^A
ま、細かいことは気にしない・・・。ほかにもいろいろ遊べます。そんでもって、できたのが以下の画像です。

みなさんもぜひ試してみてね(o^-^o)

2005年6月 7日

ゆこりん : 14:15 | コメント (2) | Enjoy Site


コメント

ゆこりんさん、試してみてくれたんやね。
そうか、ゆこりんさんはこんな感じの人なのか。
そういえば僕のイメージのゆこりんさんって
→(o^-^o)
ずばり絵文字だったりしたもんね(笑)
だんなさんや息子さん(フォト画像みたことあるけど)
のアイコンも作ってみても面白いかもね♪

投稿者 ats : 2005年6月 7日 22:29

(*^m^*) ムフッ
いや~、すっかりはまってしまいました。
ああでもないこうでもないと、さんざん考えた
わりには、出来上がりが平凡でした(^^;
私のイメージ・・・(o^-^o)
そういえば顔文字たくさん使っているから(^^;
いろいろ作ってみるのも面白いですね。
体つきのアイコンも面白そうです(*^▽^*)

投稿者 ゆこリん : 2005年6月 8日 14:10