【TB企画】あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ

いつもおじゃましている「小粋空間」さんが20日で、満1周年を迎えました。おめでとうございます!そこでの記念TB企画「あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ」♪早速私も参加することにしました。いつもお世話になりっぱなしで・・・(∩。∩;)ゞサイドメニューの折りたたみや、最新コメントの表示方法、TBがどのエントリーに付いたのかを表示させる方法、そしてさまざまなトラブルの解決方法など、いろいろな面にわたりお世話になっています。ブログを運営する上での貴重なサイトです。これからもますますのご発展を期待しています(o^-^o)
私のブログもこれと言ってアピールするものはないのですが、私自身気に入っているのでTBさせてもらいました(*^▽^*)

2005年5月21日

ゆこりん : 16:13 | コメント (2) | Blog


コメント

こんにちは。
この度はTB企画にご参加くださりありがとうございました!

カスタマイズ記事、色々とご利用くださり、また記事として取り上げてくださりありがとうございます。

カスタマイズとは別に、yukorin さんのサイトは優しく繊細な印象の配色がいいですね。サイドバーの表示を最小限に抑えている代わりに、ポップアップメニューで他のメニューをまとめて機能的に満足されているところ等、とても素敵ではないかと思います。
これからもさらに素敵なサイトを目指していってください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 yujiro : 2005年5月23日 10:51

yujiroさん、こんにちは。
とっても素敵なコメントをいただいて恐縮です。
これからもいろいろとお世話になることが多いと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿者 ゆこリん : 2005年5月23日 15:56