中島美嘉さん

歌手中島美嘉(22)が14日、千葉・市原市市民会館で公演を行い、全国ツアーをスタートさせた。8月7日の大阪まで合計35公演のツアー。「盛りだくさんの構成なので楽しんでくださいね」と「雪の華」「愛してる」「桜色舞うころ」などのヒット曲をはじめ、プレイステーション2のゲームソフト「ドラッグオンドラグーン2」のテーマ曲に決まった新曲「ひとり」も歌った。「ダ・ヴィンチ・コード」を読んで興味を持ちフランスの教会を訪れた際、鮮烈な印象を受けたというステンドグラスの雰囲気を伝える演出などを披露した。(goo ニュースより)

私は中島美嘉さんの曲が大好きです♪毎日のウォーキングのときに必ず音楽を聴いていますが、今のお気に入りは彼女のアルバム「Music」です♪その中の「桜色舞うころ」「ひとり」が特に好きです。一度生で歌うのを聴いてみたいものです(^^;

2005年5月15日

ゆこりん : 15:36 | コメント (2) | Topic


コメント

歩くときって音楽が必要ですよね。
私も通勤のとき、運動のために、たくさん歩くようにしているのですが、
必ず音楽を聴いています。
歩くのをちょっとでも楽しくするために(笑)

投稿者 nori : 2005年5月15日 18:16

noriさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
noriさんも音楽を聴きながら?(o^-^o)
楽しいですよね♪聴きながら歩くのは。
長い道のりも距離をあまり感じることなく歩けます。
毎日5キロのウォーキングの必需品です(^ー^)ノ

投稿者 ゆこリん : 2005年5月16日 18:29