ストレーナー


栗原はるみ ぶどう柄ティーストレーナー


待ちに待ったストレーナーが来ました♪最近紅茶に凝っているという話は以前しましたが、そうなると道具をそろえたくなるのが私の性格σ( ̄∇ ̄;) もう検索しまくりです(^^; そして見つけました。一目見て気に入りました。持ち手がぶどうの形をしています。こんなかわいいのは他にはありませんでした。何しろ2時間もかけて探したのですからo(*^▽^*)o
ずっしりと重量感があり、カップにかけても安定しています。目も細かくて、茶葉がその間から出ることはないです。これで紅茶を飲むのが一段と楽しくなります♪ (o^-^o)

2005年5月 9日

ゆこりん : 15:31 | Diary