言ってみるものだ♪

昨日のお昼の出来事です(^^;友達と食事をしました。「ランチパスタ」を注文。食後パフェを食べようとお店の人を呼んだときに友人が「あっ!このランチにサラダがついていたんだ。なかったですよ。」と・・・。私も気づきませんでした。お店の人は謝ってくれたのですが、謝っただけではなくなんと!パフェを運んできたときにコーヒーも一緒に持ってきてくれたのです♪食事をした人がコーヒーを頼むと200円なのです(o^-^o) でもタダで飲めました。「サラダより、こっちの方が絶対よかったよね~。」と友達とニンマリ( ̄ー ̄)言ってみるものです。しかし、ランチにパフェにコーヒーに・・・。こんなに食べていいのか( ̄へ ̄|||)

2005年4月28日

ゆこりん : 08:06 | Diary