息子のところへ♪

15日~21日まで息子のところへ行ってきました。桜のピークは過ぎてしまっていたけれど、まだまだたくさん咲いていました。今年は開花するのが遅かったのかな?ラッキー♪春ですね~。北海道では5月の気候です。自転車であちこち行きました。今回は1週間の滞在だったので、ゆっくりできました。メインサイトの「photo」のページに写真をアップしたので、どうぞ見てやってくださいm(_ _"m)
17日の日曜日には、息子と二人で東京に出て買い物しました。だいぶ東京が分かってきました。もう一人でも大丈夫かな~?実は、ひどい方向音痴なのです・・・(^^;でも、これだけ何度も行けば慣れるわ・・・。慣れなきゃおかしいくらい行ってるものo(*^▽^*)o
ルンルン気分で息子のところを後にして羽田へ・・・。なんと、女満別空港は吹雪!最悪欠航か、上空まで行って着陸できないときは羽田に引き返す可能性もあると!!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 「帰れないかも!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン  でも、何とか無事昨日の夜帰ってきました(´▽`) ホッ
今の時期雪が降るのは珍しくないけれど、吹雪だなんて・・・。これも日ごろのおこないのせい?(^^;まじめに生活しているつもりなんだけど。(あくまでも、つ・も・り)o(*^▽^*)o

2005年4月22日

ゆこりん : 15:25 | コメント (3) | Diary


コメント

春のつくばで楽しい日々を過ごされた様子
私も嬉しいです(*^_^*)
無事に帰れてよかったですね、ほっ。
写真はもしかして天久保池でしょうか?
きれいですねー

投稿者 はなのはね : 2005年4月23日 20:17

ゆこりんさんおかえりなさいませ♪
サクラ咲くつくばで楽しくすごせて良かったですね。
HPの写真も見させていただきました。
花水木までチャリンコ・・・結構遠くなかったですか?!
東京にも進出したとはすごい(^^)

投稿者 つん : 2005年4月23日 20:52

>はなのはねさん
おはようございます。楽しい時間を過ごしてきました。
桜もまだまだきれいでした。それにしてもいろんな
お店が増えましたね。つくばは8回目だったけれど、
行くたびに少しずつ変わっているような気がします。
TXの開通が大きいんでしょうね、きっと(o^-^o)
写真、分かりました?その通り、天久保池です(^^;
息子の住んでいるところから近いんです♪

>つんさん
無事帰ってきました。メインサイトの写真も見てくれて
ありがとうございます。
息子の住む天久保から東大通を通り、ユニクロの方へ行き、
西大通に出て「花水木」に寄って帰ってくるという強行軍
でした(^0^)次の日は筋肉痛でした(><)
でも、本当に楽しかったです(*^▽^*)

投稿者 ゆこリん : 2005年4月24日 08:49