アイアムサム


7歳程度の知能しか持っていないサム。だが彼は一生懸命娘を育てていた・・・。お互いがお互いを愛しているこんな素敵な父娘を引き離すなんて、誰にもできない!見ていて泣きました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。わが子を虐待する親がいる今の世の中。だからこそこういう話が胸を打つのかもしれません。親と子をつなぐのは信頼とか愛情とか、やっぱりそういうものなんですね~。

2005年4月 6日

ゆこりん : 15:04 | コメント (4) | トラックバック (1) | Movie


このリストは、次のエントリーを参照しています: アイアムサム:

トラックバック

» アイ・アム・サム from ひまさえあれば
号泣間違いなしなので観るつもりじゃなかったのに…。 娘につられて観ちゃったよー(涙)。 ステキだったのはBGMのビートルズ♪ この映画をグンと押し上げ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月20日 09:01

コメント

先日、
TVでもやってましたねv
引き離しても引き離しても
トコトコとお父さんの所に
帰って行く子供の姿に泣いちゃました;;
(夜中にパジャマでウロウロしてましたねv)
毎日のように
幼児虐待の事件が起きていて悲しいけれど・・・。
たくさんの人にこういう映画を
観て欲しいなぁって
思いました~v

投稿者 みらい : 2005年4月 6日 19:35

みらいさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
そうそう♪あの場面は感動的でした。あんなにも父親を
求めているのに、なぜ引き離そうとするんだろうと、
うるうるしながら見ていました。
我が子を虐待する親が多いけれど、こういう映画を見ると
心が温まります。いい映画でした(*^▽^*)

投稿者 ゆこリん : 2005年4月 7日 11:02

まさに親子愛ですね[♪♪]

投稿者 t,t : 2007年2月 8日 12:29

>t,tさん
そうですね(*^▽^*)
親と子の絆には感動しました。

投稿者 ゆこりん Author Profile Page : 2007年2月 8日 13:25