くちパクじゃ・・・?

「にっぽん歌謡50年全史」を見ている途中だが、「ん?」と思うところが・・・。以前にほかの番組で見たときは「最近、全然声が出なくなったなぁ。」と思っていた某歌手の方、今日はやけにきれいに声が出ていると思ってよく見たら、微妙に音と口の動きがあってない。これってもしかしたら「くちパク」じゃないの?ほかにもそんなふうに思った歌手がいたけれど・・・(-"-;)うーん、どうなんだろう。何だか見ていてだまされているような気分。こういうことってけっこうあるみたいだけどね。でもやっぱりちゃんと歌っているのを聴きたいなぁ~~~(^^;

2005年3月30日

ゆこりん : 22:17 | TV