暖かくなったねぇ♪

北海道もここ2、3日は最高気温が7度~8度と暖かい。そのせいで雪解けが一気に進み、道路は洪水状態のところも・・・。やっぱり長靴じゃないとだめかしら?北海道は必需品だわ~。最近は若い人は履かないけど。

mocoさんのサイト、まだ日記が更新されていない・・・。7日で止まったまま。すごく心配。こういう場合、携帯にメールしていいものかどうか。あまり騒いでメールするのも迷惑かなぁ・・・。でも心配(-""-;)

2005年3月17日

ゆこりん : 19:05 | コメント (4) | Diary


コメント

お気持ち、すごーくわかります。
わたしも同じようなことが何度かあります。
今もね、気になってるひとが二人いるの。
そのうちのおひとりのところでは、1度も掲示板にも書いたことがないんですけど、でも心の中ではすっかりお友達だったから・・・。
一方通行の不思議な関係ですよね、こういうのって。
ゆこりんさんのお友達も早く声を聞かせてくれますように。

投稿者 うらら : 2005年3月18日 19:49

うららさん、こんばんは~♪
一度も会ったことがない人なのだけれど、もうすっかり
お友達気分でいました(^^;とっても心配です。
日記が、3歳の娘さんの調子が悪いという内容で終わって
いるだけによけい心配です。早く元気な声を聞かせてほしい
です。今は祈るような気持ちです。

投稿者 ゆこりん : 2005年3月18日 20:01

 もうご覧になったと思うけど、掲示板にメッセージが載ってましたね。
 明日、ちょっとだけお見舞いのメールしようかな、と思ってます。

投稿者 翔ママ : 2005年3月19日 01:04

翔ママさん、情報ありがとう(*^▽^*)
日記をのぞいてみて、安心しました(´▽`) ホッ
そういう訳だったんですね~。それにしても大変なことでした。
mocoさんの完全復帰を待ちましょう・・・・(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2005年3月19日 13:26