HNうらない

「ハンドルネームうらない」というサイトがあった。さっそくHNと生年月日を入力♪「ゆこりん」は小吉。中途半端に良いそうだ。(?)恋愛運・・・B、健康運・・・C、成功運・・・A、金運・・・A。まあまあかなと思うが、もし運を高めたいのなら「ゆこりん。」(。を付け加えただけ・・・)「ムッシュゆこりん」(何じゃそれ?という感じ)そのほかに「ゆこりん将軍」「ゆこりん28号」「皇帝ゆこりん」「スーパーゆこりん」「みんなのゆこりん」・・・。何だかどれも頭が痛くなりそう。結局今のままが一番いいみたい(*^▽^*)

2005年2月12日

ゆこりん : 21:29 | コメント (2) | Enjoy Site


コメント

papyrus(T_T)が一番良いそうです・・・.
でもやっぱりpapyrusのほうがいいかな w.

投稿者 papyrus : 2005年2月13日 12:49

プラス(T_T)ですか・・・。それなら今のままがずっといいですね♪
私は今のHNは「小吉」だったけれど、papyrusさんは何だった
のかしら?
HPの引越しの準備、進んでますか?(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん : 2005年2月14日 14:32