ハリーポッターとアズカバンの囚人


外付けハードにたくさん入っている映画の中から、今日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見た。ムム、ハリーが大きくなってる。今回もとても面白かった。ハリーの両親のことが少しずつ分かってくる。そしてハリーも成長し、魔法もどんどんうまくなる。まだまだ多くの謎があるみたいだし、これからのシリーズが楽しみだ。本のほうも読みたいと思っている。息子がリサイクルブックショップでせっせと買っている。驚くほどの安さ!私は英語版を持っているのだけれど・・(^^;どうしても原書で読んでみたくて買ったのだが、飾ったままo(*^▽^*)oでも、絶対に読破したい。翻訳版はどうしても翻訳者の性格が入ってしまう。どうせなら生で触れたいと思うのだけれど。さてさてどうなることやら(^^;

2005年2月11日

ゆこりん : 20:48 | Movie