大晦日

今年もあと何時間かで終わりだ。いろいろなことがあったな~と思い出している。災害が多い年で、年末になっても大地震、大津波の悲惨な状況・・・。来年はいい年でありますように。
息子が帰省中(*^▽^*)毎日の生活に張りが合っていいわ~♪卓球も教えてもらった。私も1年ほど前からちょこちょこやっているが、なかなかうまくならない。でも息子は一生懸命教えてくれる。誕生日プレゼントは、息子とおそろいのTシャツ♪それを着て、卓球に家族3人で行った(*^▽^*)
来年は息子の成人式♪大きな病気もしないで、すくすく素直に育った。小さいときのことを思い出すと感慨無量だ。さて、そろそろ年越し準備♪みなさんも、よいお年を!!(o^∇^o)ノ

2004年12月31日

ゆこりん : 14:28 | Diary