新選組!

16:45~18:00まで、新選組総集編第1部を見た(*^▽^*)大河ドラマはほとんど見ているが、総集編は今まで見たことがない。そこまで見たいとは思わなかったのだけれど、今回はちょっと違う。ビデオにも録画しているし、もう一度絶対に見たいと思った。三谷新選組はやっぱり魅力的♪大河ドラマが終わったあと、こんなに寂しい思いをしたことがない。もう一度あの新選組の面々に会ってみたい。たまらなくそんな気持ちにさせられる。それだけよかったということかな?さてさて第2部、第3部は19:30から♪また見なくちゃ(*^o^*)こうしてもう一度最初から見ると、気づかなかったことがあるのが分かるわ~~(^^;じっくり見直すのもいいかもo(*^▽^*)o

2004年12月26日

ゆこりん : 18:37 | TV