残り少なくなったねぇ・・・

今年も残り少なくなった。いろいろなことがあった年だった。年の初めの、100年に一度という大雪。台風。地震。猛暑。(本州の方は酷暑だった・・・)でも、楽しかったこともある。夏に家族3人で、京都、大阪へ旅行したことだ。USJにも行ってきた♪すごく暑かったけど(><)来年も旅行できたらいいなぁ・・・(o^-^o)
息子が明後日帰省する。今日羽田から札幌に飛んで、祖父母の家に2泊してからこちらに来る。来年の1月9日には成人式♪もうそんな年になったのだなと、つくづく思う。年をとるわけだわ~(^^;でも、子供の成長はうれしい(*^▽^*)盛大にお祝いをしなくては!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2004年12月26日

ゆこりん : 11:48 | Diary