架空請求ハガキ

買い物から帰ったとき、郵便受けに入っていたハガキを見てびっくり!「最終通告」と一番上に赤字で書いてあった。ずっと最後まで読んでいくと、どうやら私が、請求された金額を払っていないらしい。私にはまったく身に覚えはない。あ、これが今騒がれている架空請求か!と思い、早速ネットで調べてみた。やっぱりそうだ。とても参考になるサイトを見つけた。 →こちら この中に、私のところに来た業者の名前も載っている。それらしい名前をつけるものだわ~。だまされる人がいるのも無理はない。こういうハガキは無視していいらしいが、中には無視してはいけないものもあるそうだ。 →参考サイトはこちら みなさんも気をつけてね~(o^∇^o)ノ

2004年12月23日

ゆこりん : 19:21 | Topic