踊る大捜査線

新シリーズができると聞いていたけれど、いよいよロケが始まるらしい。札幌でも、来春公開予定の「交渉人 真下正義」(ユースケ・サンタマリアさん主演)のエキストラの募集をしている。地下鉄乗っ取り事件を描く娯楽映画だそうだ。舞台は東京だが、地下鉄の場面は神戸、大阪、札幌でするとのこと。終電後のロケのため、撮影は深夜になる。そのためにエキストラが不足しているとか・・・。札幌に住んでいたら、ぜひ参加したいところだわ~(*^▽^*)めったにないチャンスだもの♪柳葉さん主演の映画もできるというし、「踊る大捜査線」の世界は果てしなく広がりそう(o^-^o) でも・・・肝心の本編、織田さん主演のは、ないのかな?こちらも見たいんだけどσ(o^_^o)

2004年12月21日

ゆこりん : 12:14 | Movie