年賀状書いたよ♪

今日で年賀状をすべて書き終わった♪一仕事終わった感じだ(o^-^o) 今回は写真入りとそうでないのと2種類作った。あて名を、その人の顔を思い浮かべながら一枚一枚書いた。年賀状だけのつき合いになってしまった人が何人もいるけれど、なかなか切れない。向こうから出さなくなるのはかまわないのだけれど、こちらから出すのをやめるのは何となくいやなものだ(^^;私の場合は枚数にあまり変わりがないが、連れ合いの年賀状は、転勤する人の関係で年々増えるばかり。そうは言っても、元旦に年賀状が来るのは楽しみ(*^▽^*)元旦は朝から郵便屋さんが来るのをわくわくしながら待っているo(*^▽^*)o

2004年12月18日

ゆこりん : 19:46 | Diary