MT3.11からMT3.12へ

不具合が修正されたとのことで、バージョンアップしてみた。と言っても、それほど使いこなしているわけじゃないから、しなくていいと思うのだけれど(^^;でも、やってみたかった(*^▽^*)やっぱりドキドキするものだわ♪バージョンアップするのも、フルでダウンロードしたものを入れなおすのも変わらないのだろうか?その辺は知識がないから分からない( ̄へ ̄|||) ウーム

昨日からしんしんと雪が降っている。かなりの積雪。世界が真っ白に塗りこめられていくようだ。もう12月だものね・・・。さて、そろそろ年賀状の方に手をつけようかな。宛名はいつものとおり手書き♪今年は出す年賀状すべてに一言添えようと思っている。これがなかなか難しいのよね~(^^;

2004年12月 5日

ゆこりん : 10:59 | コメント (2) | Blog


コメント

バージョンアップをしてみたんだけれど,
今回のはかなり目立たない修正ばかりのようなので,
見た目変化がなくてちゃんとバージョンアップできたか
不安 w.

投稿者 papyrus : 2004年12月 7日 04:03

私もそう思います(*^▽^*)
でも「成功」と表示されて、バージョン表示も変わったので、
うまくいったのだな~と思ってます(*^o^*)

投稿者 ゆこりん : 2004年12月 7日 12:07