お気に入り

見ていて「あ、いいなぁ♪」と思うHPは、とりあえず「お気に入り」に入れるのだけれど、その「お気に入り」、気がついたらひどい状態になっていた。いちおうHP関係、素材関係などとジャンル別フォルダに入れてあるのだけれど、もう収拾がつかないくらいの数になっていた。調べてみたら、閉鎖したサイトもけっこうある。この機会にチェックして整理(^^;すっきりした~(o^-^o) なんでも突っ込むのは考えものだわ~(*^▽^*)

今日は最高気温がー0.5度。真冬日だった(((=_=)))ブルブル 風も強く、よけいに寒く感じた。だんだん寒くなっていく・・・。
ダンナと二人で買い物に行って、ダウンジャケットを買ってきた♪とっても軽くて暖かい♪これから出かけるときに重宝するわ(*^▽^*)

2004年11月28日

ゆこりん : 13:24 | Diary