blog日記完成♪

日記をblogにしようと昨日から四苦八苦していたが、ようやく形になった。まだ不都合なところがあるかもしれないが、見切り発車(^^;あとは使いながら直していこう。単なる日記なので、トラックバック機能は使わないことにした。それと、カテゴリーも無しにした。(分けるほどの日記とは思えない・・・。)あとはping送信も当分はしないつもり。コメントも最初は削除したが、思いなおしてまた設置した(^^;
blogのCSSを触るのはやっぱり面白かった。自分の思うように出来たときは快感~~~o(*^▽^*)o

ところで、今私は某テレビ局のモニターをしているが、その関係でドラマ「弟」を見た。昭和30年代の出来事はやはり見ていて懐かしい気がする。(年がばれる~)私は、石原裕次郎さんと誕生日が同じ♪そのせいで昔から親しみがあった。ドラマを見ていると、本当に大スターだったんだなと思う。

2004年11月22日

ゆこりん : 18:48 | コメント (2) | Blog


コメント

blogにされたんですね♪
おめでとうございますo(^▽^o)(o^▽^)o

私も「弟」見ました・・・!
本当にすっごいスターだったんだな~って私もちょっと感動でした。
最後のほうはなんか涙涙でした~~ぁ。

投稿者 のり : 2004年11月23日 01:01

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
のりさん、さっそくコメントをありがとう
ついにやってしまいました(^^;
前からしたかったんです(o^-^o) 完成してほっとです♪

「弟」はとてもよかったと思います。
売れている当時、裕次郎さんの年収が、一般サラリーマンの
100倍くらいあったのには驚きです。それも20代前半で。
本当にすごかったんだな~と思いました(*^o^*)

投稿者 ゆこりん : 2004年11月23日 08:53